clubさくら京橋店 TEL:06-6352-1122

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

かこ

2024年04月21日 10:10

おはようございますm(_ _)m

予告していたのに
出勤ができなくなりました💦

遊んで頂きたかったのですが
お考え頂いた方大変申し訳ありません。

かこ*°

次回出勤連絡待ち

かこ

2024年04月20日 21:28

お久しぶりです。

明日12時半~出勤します⸜( •⌄• )⸝

ご都合、お時間よろしければ
お待ちしてます•*¨*•.¸¸♬︎

暑いので体調管理気をつけて
お過ごし下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

かこ*°

次回出勤連絡待ち

かこ

2024年03月31日 19:58

お礼°・*:.。.☆

傘のお客様︎︎𓂃⟡.·
ご来店ありがとうございました。
久しぶりの出勤でアタフタしてしまい
落ち着きなくって申し訳ありません💦
色々と話聞かせて頂いて楽しい時間でした( •̤ᴗ•̤ )♡


Kちゃんさん︎︎𓂃⟡.·
初めましてでしたね*.ˬ.))
お会いした時はちょっと怖い方かな?と
思ってしまってすいません💦
全くの逆で話しやすい方で色々と
経験されてすごいなと思いました。
色々と大変そうで
少しでも癒しになったらいいなと思いました。
笑いが多いお時間でしたね( ᴖ_ᴖ )‎
もう少し意地悪したら良かったなと
ちょっと反省です( ̄▽ ̄;)
またよろしければお待ちしてますね٩( ´ω` )و


かこ∗*゚

次回出勤連絡待ち

かこ

2024年03月31日 10:43

お久しぶりです⸜( •⌄• )⸝

忘れられていると思います( ̄▽ ̄;)
なかなか出勤ができずでした💦

本日出勤させて頂いてます。
お時間、ご都合よろしければ
ご来店お待ちしております°・*:.。.☆


かこ∗*゚

次回出勤連絡待ち

かこ

2024年02月10日 11:02

こんにちは⸜( •⌄• )⸝

出勤しています!

お時間、ご都合よろしければ
ご来店お待ちしております𓂃𓂂ꕤ*.゚


かこ☆*。

次回出勤連絡待ち

かこ

2024年02月08日 17:27

お礼°・*:.。.☆

K様•*¨*•.¸♬︎
また会いに来てくださるとは
思っていなかったのでとても嬉しかったです。
イチャイチャできて楽しい時間でした(*^^*)
色々とお話聞かせて頂いて知らない世界なので
勉強になります⸜( •⌄• )⸝
お仕事、忙しいと思いますが
お身体に気をつけて、過ごしてくださいね( ..)💕
また会えるの楽しみにしてます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


皆様( . .)"
お久しぶりです。
なかなか出勤ができず忘れられていると
思います( ̄▽ ̄;)
出勤がかなり不規則ですが
ホームページを見て頂き、
お時間、ご都合よろしければ
遊んで頂けたらと思っています*.ˬ.)
まだまだ寒いので、体調崩されないように
お過ごしくださいね🍀*゜


かこ☆*。

次回出勤連絡待ち

かこ

2024年02月08日 14:06

お礼°・*:.。.☆

1月28日
お遊びが初めてのお客様

久しぶりの出勤でこちらも
とても緊張してしまいましたが
とても紳士で楽しい時間を
過ごさせて頂きありがとうございました𓂃𓂂ꕤ*.゚
またよろしければ遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

次回出勤連絡待ち

かこ

2023年09月17日 08:32

9月16日お礼

励ましてくれたY様•*¨*•.¸♬︎
初めましてでしたね´ω`)ノ”
Y様が教えてくれた曲を
ずーっとYouTubeで
流してくれて
励ましてくれて嬉しかったです‪ ·͜·♡‬
色々と考えながら聞くと
思わず涙がポロリ……(笑)
私も気に入りました。
あっという間に話で終わってしまい
なんか申し訳なかったです。
またよろしければ、
今度はイチャイチャしましょうね⋆⸜♡⸝‍⋆
お身体に気をつけて過ごして下さい。
またのご来店お待ちしております。



かこ☆*。

次回出勤連絡待ち

かこ

2023年09月16日 12:53

こんにちは・*:..。o♬

少し遅れての出勤です( ´ᵕ` ;)💦
すいません(> <。)


お時間、ご都合よろしければ
ご来店お待ちしてます⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

かこ☆*。

次回出勤連絡待ち

かこ

2023年09月10日 19:07

お礼°・*:.。.☆


K様
お久しぶりでしたね٩( ´ω` )و
なかなか出勤できずで
申し訳ありませんでした( ´ᵕ` ;)💦
会えたらいいなーと思ってたので
とても嬉しかったです⋆⸜♡⸝‍⋆
あっという間な時間でしたね💦
早かったです(߹𖥦߹)
いつもギリギリですいません(;_;)
気持ち良くなってくれて……
たくさん……うん(*´艸`)
これ以上はいいません( * ´꒳`* )੭"(笑)
また会えるの楽しみにしてますね(*´ω`*)


半年ぶりお遊びのお客様
久しぶりの遊びはどうでしたか?
日記みて気になったと( Ꙭ)!
なんかありがたいです!
気持ちよくなってくれて
よかったです´ω`)ノ”
晩御飯は決まったのかな?(笑)
お休みの中、ご来店して頂いて
感謝です。
帰り、凄い雨が降ってたけど
大丈夫だったかな?
またご来店お待ちしております!


久しぶりの出勤で
少し不安もありましたが
楽しく過ごさせて頂いてありがたいです。

いつも出勤が不規則で
申し訳ありません( ;´꒳`;)
ホームページみて
ご来店して頂けたらありがたいです。



かこ☆*。

次回出勤連絡待ち

かこ

2023年09月10日 09:47

久しぶりの出勤します(*^^*)

かこ☆*。です。

少し緊張するかもです( ´ᵕ` ;)💦

お時間、ご都合よろしければ
ご来店お待ちしております°・*:.。.☆

かこ☆*。

次回出勤連絡待ち

かこ

2023年08月12日 12:17

今日は一段と暑すぎますね(。>﹏<。)💦

ちょっと早めにお店に到着しました´ω`)ノ”

お時間、ご都合よろしければ
ご来店お待ちしております°・*:.。.☆

かこ☆*。