clubさくら京橋店 TEL:06-6352-1122

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

れん

2023年12月30日 20:29

朝先頭70分のお兄様ありがとうございました💕

選んでいただいてとても嬉しかったです☺️
めちゃくちゃ優しいお兄さんで本当によかったです♡

ふたりでいっぱい気持ちよくなれて楽しい時間でした💞

最後はまさかの!
親近感湧く出来事が!笑
びっくりしたけど、お話も盛り上がって楽しすぎました☺️
もっともっと仲良くなってみたいなあ💭

また来年かな!よかったらお誘いいただけたら嬉しいです!


70分のお兄様ありがとうございました!
前日から飲んでたとのことでちょっとしんどそうで心配でしたが、、笑

筋トレしてるだけあって体が仕上がっててすごかったです!!
身長も同じくらいで、目線があってドキドキしたあ💞

寒かったからたくさんぎゅーできて、あったまって、楽しい時間でした☺️

飲みすぎ注意!
だけどこの時期はお酒飲む機会も多いし楽しむのも大事ですよね!

またお会いできたら嬉しいです💞

次回出勤連絡待ち

れん

2023年12月30日 09:02

おはようございます☀️


今日は久々の朝から出勤です!
外寒すぎて震えながら来ました.*˚❄️️

一緒にあったまってくれるお兄様募集中です💕


今年も残り2日!
思い残すことなく年越せそうですか??


ぜひ れん納め しに来てください☺️


本日もお待ちしています💕

次回出勤連絡待ち

れん

2023年12月29日 15:08

今日も体調が良いので出勤しています!!

22時半までです💕



昨日も今日も冬のわりにはまだ寒さがマシな気がします!
電車の中とかちょうど暑いくらい!

昨日仕事納めの方が多かったみたいで
世間はいよいよお休みモード!


年末お出かけのご予定はありますか?

今日も一日皆様を癒せるように頑張ります!
よかったらお誘いお待ちしています💕
良い年納め、しませんか☺️

次回出勤連絡待ち

れん

2023年12月28日 20:05

先程本指名様ありがとうございました💕


また来てくれたの本当に嬉しかった〜!
最初から最後までやっぱり紳士的でとっても優しくて一緒にいられる時間がとっても楽しくてあっという間でした🥲

ふたりで体温感じながらぎゅーできたの、落ち着くし楽しかった☺️


ご帰国される前に絶対にもう一度!待ってますね🥲🥲


ジム頑張ってきてください💪

次回出勤連絡待ち

れん

2023年12月28日 14:10

おはようございます!
そしてお久しぶりです💦

体調を崩しておりなかなか出勤できず期間が空いてしまいました🥲


いよいよ年末ですねぇ!
そろそろ仕事納めの方も多いのかな?


初めましての方も
お久しぶりの方も

よかったらお誘いお待ちしています💕

次回出勤連絡待ち

れん

2023年12月14日 15:28

こんにちは⸜(*˙꒳˙*)⸝

月に1度のヤツが来てしまっているため、急遽今週お休みを頂いています🥲


急なお休みが多くてすみません……


来週からまた復帰します!
予定出しますので良かったらチェックしてみてください!


今週も残りわずか!

もうひと頑張り!しましょう!!

次回出勤連絡待ち

れん

2023年12月09日 14:32

先頭80分ご新規様ありがとうございました💕

予定ある前に時間があったからとのことでお誘い頂けて嬉しかったです!
身長差がそんなになくて、フィット感あってすごく心地よかったですね☺️
イった時、背中がとっても暖かかったです🔥
たくさん気持ちよくなってくれて良かったです!

このあとお友達との予定楽しんできてくださいね🥰

ありがとうございました!

次回出勤連絡待ち

れん

2023年12月09日 12:08

おはようございます!!

午前中に予定が入ってしまい、少し遅れての出勤となってしまいました💦

12時〜出勤しています!


土日に入りましたねっ
皆様いかがお過ごしですか?

私は人肌が恋しくてたまりません☺️
たくさんぎゅーしたりいちゃいちゃしたり、いろーんなことして楽しみたい気分です💕

今日は何だかあたたかいですね
外出日和な気がします!

ということで!家でのんびりもいいですが、お外に出てみませんかー🥰

本日もお誘い、心よりお待ちしております!

次回出勤連絡待ち

れん

2023年12月08日 17:18

こんばんは!
今日は午後急用が入ってしまい退店しております💦


明日は朝イチ9時〜ラストまでおりますので、
よかったらお誘いして欲しいです💕


出勤がバラバラ中でも選んで逢いに来てくださる皆さんに日々感謝の気持ちでいっぱいです😭


もっとコンスタントに皆さんにお会い出来る機会を作れるように
頑張っていきます!


それではまた明日、お待ちしております🥰

次回出勤連絡待ち

れん

2023年12月08日 12:35

おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
本日も22地までお店にいます💕

金曜日だー!
1週間の疲れを癒しに、わたしといちゃいちゃしてくれませんか☺️
転倒でも、ご予約でもお待ちしています💞

先頭70分ご新規様ありがとうございました💕

選んじゃいましたーってひとこと目がお茶目で可愛かったです(*´`)
選んでくれてありがとう💞

Mと称しているだけあって、どこを攻めてもぴくぴくしていてとっても攻めがいがあって楽しかったです!
この爪でフェザータッチするの、ぞくぞくしてよかったかな?🥰

ゲームの話たくさんできて嬉しかったなあ💭
どのゲームでもファンメとか色々ありますね笑
またよかったらいちゃいちゃと、ゲームのお話させてください💞


このあともお誘いお待ちしています⸜(*˙꒳˙*)⸝

次回出勤連絡待ち

れん

2023年12月07日 22:23

本日もありがとうございました💕
皆様もお疲れ様でしたっ

たくさんイチャイチャできて楽しかったです!
毎日がんばってらっしゃるお兄様を癒せたでしょうか💭

またいつでもお待ちしていますね☺️

明日は11時〜ラスト予定です!

もしかしたら朝イチ出勤できるかもしれないので、気になってる方は予定要チェック〜です✨️

明日も一日頑張りましょう!
おやすみなさい!

次回出勤連絡待ち

れん

2023年12月07日 20:36

こんばんはっ!
日柱は少しだけ暖かいかなと思っていましたが、夜はやっぱり冷えますね🥲

お兄様はそろそろお仕事も終わっている頃でしょうか!
受付終了まで1時間半となりました!

さむーい夜だから
一緒にいちゃいちゃして、あったまってくれるお兄様いませんか💕

最後までお待ちしております🥰