clubさくら京橋店 TEL:06-6352-1122

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/02 14:30~22:00

りの

2024年04月23日 01:06

こんばんは、りのです🌱

木曜日はありがとうございました( *´꒳`*)
たくさん可愛がってもらえて楽しかったです✨

日曜日は体調不良でお休みいただきました。急に休んでしまってすみません💦
今はお薬飲んで落ち着いてますのでご心配なく(◜ᴗ◝ )
寝過ぎて記憶が吹き飛んでしまったので雑な日記になりすみません。


私事ですが4月から学生になりまして、3足の草鞋でがんばっていきます!
学校の都合で出勤減っちゃうかもですが、できるだけ事前にスケジュール出すので構ってもらえたら嬉しいです💞

女の子の日が終わったらもう5月になっちゃう( ;꒳​; )
次は5月2日(木)に出勤して、その後は帰省なので戻ってきてからのスケジュールはまた出します!
チェックよろしくお願い致します🌱⋆。

りの

次回出勤予定 05/02 14:30~22:00

りの

2024年04月18日 00:27

こんばんは、りのです🌱⋆。

今さっきオキニトークを返してたんですが、送り終わってからこんな時間なことに気付きました:( ˙꒳​˙ ):
夜の大事な時間にお返事してしまってすみません💦


18日は15時からラストまでいる予定です⸜(*˙꒳˙*)⸝
今は気温の変化に弱いので、どんな服を着ればいいか悩み中です💭
室温調整したがるかもしれませんが大目に見ていただけるとありがたいです!

明日のためにマッサージして寝まする︎👍🏻 ̖́-
皆様も良い夢を〜〜
(日曜のお礼は起きたら書きます!お待たせしてすみません)

おやすみなさい🌱⋆。

りの

次回出勤予定 05/02 14:30~22:00

りの

2024年04月14日 18:05

お久しぶりです、りのです🌱⋆。

今日から復帰しております!
事前にお知らせしてなくてすみません( ;꒳​; )
20時までなのでいつもより早上がりですが、楽しく過ごせたらいいな〜と思っております︎🙌🏻

いろいろと久々なので忘れっぽいかもしれません...
画像の文字入れも忘れました()

今日も心優しいお兄様と出会えることを願ってお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

りの

次回出勤予定 05/02 14:30~22:00

りの

2024年04月01日 09:50

こんにちは、りのです🌱

春が来てますが皆様お変わりないですか?
今日から新年度ですね。
張り切って、頑張りすぎずにいきましょうね👊🏻


長いこと更新できずにすみませんでした(´・ω・`)
実はりのさん闘病?療養?中です。
トークも返せずご迷惑おかけしてます。
一旦回復はしたんですが、春に叩き潰されております....
4月中には戻れると思いますので、その際は仲良くしていただけたら嬉しいです。

予定がわかり次第また更新します!
りののこと覚えててくださいませ🌱⋆。

りの

次回出勤予定 05/02 14:30~22:00

りの

2024年01月25日 15:12

こんにちは!りのです🌱
今日も出勤いたしました⸜(*˙꒳˙*)⸝

なんか雪?雨?降ってきたし
正直出勤するか悩みました笑
でもちゃんと来れた〜︎👍🏻 ̖́-

寒いし寒いし寒いから、
あったまることたくさんしましょうね( *´꒳`*)
足元に気をつけてお越しくださいませ🌱⋆。

りの

次回出勤予定 05/02 14:30~22:00

りの

2024年01月21日 14:50

こんにちは、りのです🌱

まともに更新しないまま、こんなに日が経ってしまいました:( ˙꒳​˙ ):
ご心配おかけしてすみません。

年始から体調が優れず長いお休みをいただいてましたが、今日の15時から復活します✨
仲良くしてくださってるお兄様方、今年もよろしくお願い致します( *´꒳`*)

もちろん、まだお会いしたことないお兄様との素敵な出会いも楽しみにしております🙌🏻

今年はプライベートがバタバタする予感ですが、頑張って出勤しますのでたくさん可愛がっていただけたら嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝

今日もちゃんと舌ピつけて元気にお待ちしております🌱⋆。

りの

次回出勤予定 05/02 14:30~22:00

りの

2023年12月31日 10:33

こんにちは、りのです🌱
29日も1日ありがとうございました( *´꒳`*)

早速ですがお礼書いていきます!

オキニトークからのお兄様💕
りののこと見つけてくれてありがとうございました!
事前にトークしていただいてて、めっちゃ誠実そうだなって思ってたら、その通りで安心でした(*´˘`*)
脱いだときはつい二度見しちゃいました🫰🏻
どこ攻めても喜んでくれててかわいかったです!
りののおくち狭くなかったかな...
今度会えたら2回戦もしましょうね🙌🏻

自営業のお兄様💕
りののこと選んでくれてありがとうございました!
ホテル待ちの間も気さくに話してくれてあっという間でしたね〜!
お部屋でのお話も楽しかったです✨️
ちょっとお疲れだったけど、あそこはバキバキで( *˙˙*)
落ち着くまで出し切ってもらえてよかったです!
年末年始はゆっくり休んでくださいね!
またタイミング合う時に遊んでもらえたら嬉しいです👍🏻

体育会のお兄様💕
りのと遊んでくれてありがとうございました!
めっちゃ背高くて羨ましかった(* ˙꒳​˙)b
視線合わせるために屈んでくれてて感謝でした🙏🏻
69届くんかなって心配してたけど普通にいけてたし気持ちよかったです...!
一緒に気持ちよくなれましたね💮
また部活とか煙草の話しましょうね!!!!

本指のSくん💕
年内最後に滑り込んでくれてありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝
ちょうど会いたいなって思ってたんだぁ🫶🏻
なのに雰囲気変わりすぎて最初自信なかったの申し訳ないです...笑
お話したらすぐ確信したけどね!
相変わらずどこも敏感でかわいかったです( *¯ ꒳¯*)
いってるとこもかわいいんよな〜
終わってからの抱き枕もぽかぽかで気持ちよかった🙌🏻
来年も元気なSくんに会えるといいな!
転職応援してるよ〜🎌
-------------
てことであっというまに大晦日ですね!
りのさんも無事に姫を納めました( ˊ꒳ˋ )

今から地元に帰りますが、新幹線混んでるんだろな〜って思うと腰が重いです🌀雨だし

実家着いたらまた日付変わる頃になんか更新するかもです!

年末年始 ゆっくりお過ごしください🌱⋆。

りの

次回出勤予定 05/02 14:30~22:00

りの

2023年12月29日 19:52

こんばんは、りのです🌱
昨日のお礼書いていきまする⸜(*˙꒳˙*)⸝

おめでたいお兄様💕
迎えに来てくれてありがとうございました!
(こんな呼び方ですみません笑)
控えめな方かと思ってましたががっつり攻めでしたね(,,. .,, )
イっててもやめてくれないの 意地悪だけど好きです🙌🏻
しばらくぼんやりしてましたが、お兄様にも気持ちよくなってもらえてよかったです!
りのもお子様方に続きたいな...
またお会いできたら嬉しいです✨️

情報屋さん💕
りののこと見つけてくれてありがとうございます!
前からトークしてるって言われてめっちゃびっくりしました:( ;´꒳`;)
会いに来てもらえて嬉しかったです🫶🏻
たくさん褒めてくれてにこにこでした!
69めっちゃ気持ちよかったなぁ...
また一緒に気持ちよくなりたいです!
今度は我慢しすぎたらダメですよ🌀笑

薄着のお兄様💕
りのと遊んでくれてありがとうございました!
のほほんとしててめっちゃ癒されてしまいました( *´꒳`*)
嬉しいお言葉もたくさんありがとうございます!
気持ちよくしてもらった分、りのもお返しできたでしょうか👏🏻
全身敏感でいっばい反応してくれててかわいかったです...!
まったりのピロートークも楽しかった🎶
またお仕事早く終わったら迎えに来てください!

体育会のお兄様💕
りののこと選んでくれてありがとうございました!
ホテル待ち長かったけど、緊張しながらもたくさんお話してくれてありがとう(*´˘`*)
いろいろ初めてってことでガチガチだったけど、ばっちり元気でよかったです︎👍🏻 ̖́-
若さを感じました!!!
綺麗な身体みて語彙が無くなっちゃいました...
お友達ときてたからプレイ内容は内緒にしときます💋笑
今度はもっとおしりぺろぺろさせてね〜!
--------------
りのの年内出勤は今日で最後です( ˙꒳​˙ )ゝ
あと3時間ちょいになってしまいました....!

姫納め まだのお兄様、りのの隣空いてますよ✋🏻

のんびり持ち帰りの仕事しながら
優しいお兄様のお迎え待ってます🌱⋆。

りの

次回出勤予定 05/02 14:30~22:00

りの

2023年12月29日 14:52

こんにちは、りのです🌱

今日も15時から23時までいてます⸜(*˙꒳˙*)⸝
今年最後の締めくくり、気合い入れていきますよ〜✨️

ゆーていつもと変わらないんですけどね笑
強いて言うならお気に入りの下着です(∩ω∩*`)

ご予約くださってるお兄様、ありがとうございます!
お会い出来るの楽しみにしております🫶🏻

昨日のお礼もまた後で書きますね🌱⋆。

りの

次回出勤予定 05/02 14:30~22:00

りの

2023年12月28日 15:20

こんにちは、りのです🌱

復活しまして今日は15時から来てます( *´꒳`*)

年末だし皆様バタバタしてるかなぁ...
年内は今日と明日だけだから、
迎えに来てくれると嬉しいです👏🏻

ちょっと暖かいけど、気抜かずに仕事納めまでがんばりましょうね٩( ‘ω’ )و

今日も素敵なお兄様に会えるの楽しみに待ってます🌱⋆。

りの

次回出勤予定 05/02 14:30~22:00

りの

2023年12月24日 11:55

こんにちは、りのです🌱

木曜日はありがとうございました( *´꒳`*)

遅くなりましたがお礼書いていきます!

日曜日の分は個人的に送ったので割愛しますが、めっちゃ楽しかったです!お願い聞いてくれてありがと🫰🏻

お仕事中のお兄様💕
りのと遊んでくれてありがとうございました!
差し入れもありがとうございます🙌🏻嬉
時間作れたから来ちゃった〜ってフッ軽で良いですね⸜(*˙꒳˙*)⸝
お兄様のぺろぺろ良すぎてすぐいっちゃいました...自分でもびっくり笑
69からの仁王立ちでどんどん大きくなって、りのも興奮しました🫶🏻
またいっぱいいちゃいちゃしましょうね!

おしりフェチのお兄様💕
りのを選んでくれてありがとうございました!
めっちゃ大人しい方かと思ってましたが、おしり撫でたら豹変しましたね!
りのケツは小さいですが、喜んでもらえて何よりです︎👍🏻
手こずっちゃったけど、ギリギリ間に合ってよかったです!
薄着だったから風邪ひかないように気をつけてくださいね!

オキニトークからのお兄様💕
声掛けてくれてありがとうございました(*´˘`*)
トークの最初はちょっとびっくりしたけど、紳士な方でよかった...!
いっぱいちゅーしてくれて
たくさんぺろぺろしてくれて
とろとろになってしまいました👏🏻
最後は一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです!
お話まで聞いてくれてありがとうございます✨
次までにお互い筋トレ頑張りましょうねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
---------------
今日も出勤の予定でしたが、
お薬の副作用でお休みさせていただくことになりました。
クリスマスイブ楽しむはずだったのに残念です( ;꒳​; )

大人しくおうちの大掃除をしておきます...

年内は、28日木曜日と29日金曜日
どちらも15時からラストまでいる予定です!
最後だしちょっと早めに出勤するかも(* ˙꒳​˙)b
ばっちり体調整えていけるようがんばりますので、遊んでもらえたら嬉しいです💖

スケジュール変更あったらまたお知らせしますね🌱⋆。

りの

次回出勤予定 05/02 14:30~22:00

りの

2023年12月21日 14:52

こんにちは、りのです🌱⋆。

今日は風が強いですね:( ;´꒳`;):
皆様体調崩されてませんか?

りのは元気に出勤中です︎👍🏻 ̖́-
今日も15時から さくらでお迎え待ってますね( *´꒳`*)

ご予約いただいてるお兄様方、
お会いできるの楽しみにしております✨
気をつけてお越しくださいね!

年末まであとちょっと
がんばっていきましょう🌱⋆。

りの